2007年02月28日

最近はまっています。

ハケンの品格って面白いねわーい(嬉しい顔)
すご〜くはまって見ています。
本当に派遣、パート、アルバイト
どんなに一生懸命やっても、給料上がらないし、
保険に入れないし、ボーナスでないし、
正職と同じ仕事でも、給料ぜんぜん違うし、
いらなくなったら、契約打ち切り〜
だもんね。ムカツク〜exclamation×2
っと思うこと良くあります。
しか〜し、くじけずに生きるのだパンチ
ラベル:連ドラ
posted by プヨヨン at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

あららツボミがこんなに…

DSCF2764a.jpgちょっと外に飛び出してみました。
すると水仙のツボミがこんなに
ふくらんで揺れるハート
3月には咲くのではexclamation&question
本当に3月なのかexclamation&question
ラベル:春の花
posted by プヨヨン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症か?

今日の天気は晴れです(プヨのとこは)さわやか〜な感じですね。しかし、見えない敵が空気中にexclamation&questionそう、あの黄色いツブツブ…花粉です。
プヨの家の近くは山がいっぱい黒ハートしかも杉だしわーい(嬉しい顔)ひどい時には、ケムリが見えまするがく〜(落胆した顔)
よしexclamation今日はマスク買いに行こう〜っと。
今日の朝ごはんは「納豆&とろろ」です!夏に向けて、ちゃくちゃくとダイエットするのだるんるん
    でも問題は夕飯なんだよね…。
ラベル:花粉症
posted by プヨヨン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

冬の肉

毎年必ず冬になると、体重が増加します。
しかもなぜか春になっても減りませんもうやだ〜(悲しい顔)
毎年のことだけど、夏までにどうやって痩せましょうかね。
なんとかしてくれ〜exclamation×2
ラベル:ダイエット
posted by プヨヨン at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

