2007年05月31日

お久しぶりでございます〜♪


なんだかとっても体調が悪くて

更新サボってしまいました〜(^_^;)


だいぶ回復してきましたが

心と体はつながっているので

やっぱり体がくたびれていると

心も疲れてしまうのでしょうね

な〜んにもしたくなかった。


そんでもって、なんにもしなかった。

あ〜…。でも仕事はしてたよ。

やりがいも、ストレスも、たくさんあって

いっぱい いっぱい になちゃったのかな。

仕事と家庭で精一杯。

趣味まではとっても…。

っと言う状態でした。


まだ本調子じゃないので、ボチボチと

細々と長く続けていきたいなぁ〜♪


ダイエットも体調を整えてからがんばります!!


それでは今日はこの辺で(^‐^)/



カメさん作戦決行中!お疲れプヨヨンにポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
ラベル:ストレス
posted by プヨヨン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

じっくり鏡を見ていると…



お腹はポッテリ、プヨヨンさん。

プヨさんは、気が付いてしまいました。

こんなにお腹はプヨプヨしているのに

顔はコケコケなことに!!!


完璧に重力に負けています!

どうしよう(>´`<)

リフトア〜ップすればいいのか!!

?どうやって?わから〜ん!


だれかおしえてくれ〜(;_;)







顔もたるんでたプヨにポチッとお願い!
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

目がかゆい〜!!



過ぎの季節は去ったというのに

モーニングアタックに苦しめられています(;_;)

今朝も激しいくしゃみで目が覚めました。

夜も鼻づまりが苦しくって

なかなか寝付けません。

(トトプヨいわくガーガー寝ているらしいが)

この時期の花粉ってなんだろう?

プヨの住む地域はリンゴの栽培が盛んなので

もしや、リンゴ!?だとしたら



最悪




です!

プヨ家から100mくらいの場所に立派な杉の木

500mくらいの所には杉山

あるいて10歩でリンゴ畑



(T_T)(;;)(><)



せつない…。


今日はPTA総会終了後、職場に戻り夜の会議。


なんかつかれるよね〜。


がんばりまっす!!


ではいってまいりま〜す!







ムズムズかいかい、いらいらプヨヨンにポチッとお願い!
      ↓
人気blogランキングへ
ラベル:花粉症
posted by プヨヨン at 07:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

今日ビックリしたこと!

今日はとっても楽しく一日を過ごしました!

友達と美術館に行ってきました。

その美術館には仕掛け絵本がおいてある

ロフトのようなスペースがあって

子供達が本を見ている間に

ゆっくり美術鑑賞をしました。
(↑だれ?似合わないって言ったの!そのとおり♪)

久しぶりの美術館は、とってもよかったです!


そして、昼食を食べに行きました。

お店の前に着くと

ガリリンがなにやらよこしました。


ガリリンがよこしたもの
DSCF3669a.jpg
見てのとおり歯です。歯とシワシワのプヨの手です。
歳だからじゃなくって、もともとです。確か…。



グラグラしてたのは知ってたけれど

いきなり渡されたので、ちとビックリ!!

もう下から大人の歯が覗いていました(^・^)

ガリリンも成長しているのね♪
(↑オメーは衰えるだけじゃ!って言ったの誰?あたり)

そんでもって、そんでもって、お昼は

大好きな坦々メンです!

うまし!

そして、いつもならぜ〜んぶ残さず食べるプリリンが

辛くって食べれない〜っと(自分で辛くした!)

坦々を残しました!

もったいない!モッタイナイ!

残すなんて、もったいない!

でね…たべちった…ペロッと…。

でへへへへ〜。


その後、公園で遊んで帰ってきました。
(カロリー消費)





さて、帰ってきたプヨに旦那はひと言なんと言ったでしょうか?



答え
「やっぱり、その服おかしいよ」




ちっくしょ〜(`Λ´)




なんだバカヤロォ〜!!!怒りのプヨにポチッとお願い♪
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はおでかけでぇ〜す!

昨日たくさん寝たから

今日は頭がすっきりしています。

でもって、朝気持ちよく目が覚めたかというと

モーニングアタック、くしゃみ連発で

朝から超つらい起こされ方でした(´Λ`)


今日はおにゅーのヒラヒラな服です。

以前トトプヨに

「にあわね〜ヒラヒラな服!!
   にあわな過ぎ〜やめたほうがいいよ」

っと言われ

それ以来ヒラヒラはさけてました(T_T)

でも、そう、あれは、ひとめぼれ黒ハート

どうしてもほしくって

プヨ的には清水の舞台から飛び降りる勢いで

買いました。

5千円!!

似合ってなくってもいいもんね〜

ってことで



いってきまぁ〜す♪




ヒラヒラ〜♪ご機嫌なプヨヨンにポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

昨夜は会議

昨日は会議があったので残業でした。

もちろん夜仕事をしたからといって

時給が上がるわけではありません(T_T)

ただ、ただ、疲れるだけです。


結局仕事が終わったのは9時過ぎでした(ーー;)

725円でなんかやってらんねぇ〜つーの。


そして今日は昨日の疲れを残したまま

ほげほげ〜っとすごしました。


明日は疲れが取れるように今日は早く寝るのだ。



気力ゼロ。プヨにポチッとお願い!
     ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

嵐が来たぞ〜


もちろんジャニーズじゃなくって


暴風雨のことだよ雷


昨日まであんなに暖かかったのに、さぶっ!!



今日は一日お掃除DAYでした。

朝は、モップマンに変身して

そっこら中モップがけぴかぴか(新しい)

午後は、流しに床に磨きまくり!


そういえば

昨日は障子貼り。


お掃除三昧。しかも公共施設だけあって

ひろい…。

ううっ。


なんだか床を磨いているうちに

外は夜のように真っ暗、風が吹きあれ

雷鳴とどろき、この時2時でした。

やっぱりプヨはまじめに働いてはいけないのね。

これ以上働いたら、赤い雪が降るかも。

もしや異常気象はプヨのせい?

みんなごめんね!!

っとか考えながら掃除を続けました。



3時くらいになるとだんだん疲れもたまり

ここよりも自宅をなんとかしたいよ。

自宅を磨きたいよ。

っとか思いつつ、無理!

だって自宅は給料もらえんもん!

仕事だから出来るんだよなぁ〜ドコモポイント

っと妙に納得。



はい。


わかってます。


それじゃダメだってこと・・・。



でもさっ!いっぱい掃除がんばったから

脂肪燃えたかな?


きっと燃えたさ!


そして





ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)


でへっ!





えらいぞプヨヨン!!ポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

(;Λ;)

うっ…。うっ…。

悲しいよぉ〜。

なんかうっかり操作したら

エラーになって

振り出しに戻ってしまいました〜!!!

なんて切ないんだ。


なんだか今日はツキがない。


嫌な仕事は押し付けられるし

花粉症は絶好調!!←?

筋肉痛全開!!

日焼けはするし〜

ありえないくらい階段往復したし。


クタクタデス・・・。


今日も早く寝ます。



皆さんオヤスミデス。





くたくたプヨヨンにポチッとお願い
ずびずびずばばぁぁ〜
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

レッツバレエ!

今日はストレッチバレエに行ってきました。

さっそく筋肉痛です(+_+)

見ている分にはとっても優雅なバレエ

でも、

見るとやるとじゃ大違い!!

何処をどう血迷って、バレエなんて始めたんじゃ?

我ながら信じられない気分です。


だって!どう考えてもプヨの人生に
    バレエの三文字はありえなかったよ!!



でも、やってみたら結構楽しい。

完璧にコントバレエだけどね!

信じられない体の固さ

リズム感の悪さ

物覚えの悪さ

それでもやる〜♪


今に見ていろ!

めざせ!!グランディ〜バ!!!








はかない夢を見るプヨに、ポチッとお願い
     ↓
人気blogランキングへ
ラベル:バレエ 筋肉痛
posted by プヨヨン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もいい天気!

チャリ日和なので

花粉に負けずに行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)

たるんだ腹に



かぁ〜っつ!!!



そんな訳で

チャリ通再開です。

がんばって、いってみよぉ〜うわーい(嬉しい顔)

いってきまぁ〜するんるん



モ〜ニングゥ〜アタ〜ック!!ぽちっ!
     ↓
人気blogランキングへ


ラベル:自転車 花粉症
posted by プヨヨン at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

花粉症ぜんかいじゃ〜

相変わらず風邪が治らないプヨヨンです。

そして…なぜか昨日から花粉症じゃないかと

思われる目の痒みと、鼻の諸症状に

襲われております。


かゆいよぉぉぉぉ〜!


それなのに…。

それなのに…。


やっちまった。


アレを



そう



アレ。









ビール←(これ)







…。



ひどくなる事は、わかっていました。


ですが


おいしそうなコシアブラ(山菜)の天ぷら



前回我慢したの。


げんか〜い!!






ぐびexclamationぐびexclamation×2ぐびexclamationexclamation×2





〜し・あ・わ・せ〜






その後プヨがどうなったのかは

皆様のご想像にお任せいたします。











おばかさん!何も言わずにポチッとお願い!!
    ↓
人気blogランキングへ
ラベル:花粉症 ビール
posted by プヨヨン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

明日から(一_一)

GWもあっというまにおわりですなぁ〜。

長いと思いきや、始まってしまえばあっという間

お名残惜しゅうございますふらふら

思い返せば、ほとんど寝てすごした気がするー。

もったいない。


明日からまた仕事かぁー。

やだなー。

子供達も明日から学校と保育園です。

それはうれしいかも♪

一日中、朝から晩まで一緒だと

やっぱり疲れるもんね(怒鳴りつかれる)

お互いストレスたまりますモバQ


シモネタブームに一緒に乗ってあげれない

オヤジギャグブームに一緒に乗ってあげれない


だってさぁ〜・・・(´×`;)


どーせ心狭いですよ〜だむかっ(怒り)←?


風邪で減った体重。

GW中に、ほぼ取り返しましたぴかぴか(新しい)

いえ〜い





ちょっとヤケクソプヨヨンにポチッとお願い
      ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

いっぱい遊んだぞ〜!

いっぱい遊んできました♪

とっても楽しかったです(*^。^*)

見て頂戴


見事な開脚
DSCF3501a.jpg

↑おっかしぃよねぇ〜(^▽^)

ガリリンです!


ガリリンはプヨが咳が出て苦しい時は

背中をさすってくれる、やさしい奴です。

…うん?まてよ、プリリンも今は

反抗的でにくったらしいが

ちょっと前までは、背中さすってくれたよな〜。

…っということは…ガリリンも…(;_;)


子どもが成長するって…とっても寂しい…。

寂しいけども、

自分の親もそうやって育ててくれたんだね。

プヨもがんばって育てていかなくちゃね!

そして自分も育っていかなくちゃ!






久々にシリアスなプヨ?お出かけで体重増量中!
  ↓ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
ラベル:公園
posted by プヨヨン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむいよ〜

昨夜は咳がなかなか止まらず

なかなか眠れませんでした。

フフーン♪朝は起きれなかったけどね!


今日は何が何でも遊び倒します!!!

芝生のある公園に行っての〜んびりと

ゴールデンウィークを満喫するのだ!!!


ちなみにトトプヨは


あるばいと


に行っています!!

ちなみに利益は還元されないのだ(>_<)



なので期間限定、母子家庭なのだ!

せっかくのゴールデンウィーク

寝たきりで終わるわけにはいかないね♪


それじゃいってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)




レッツ・ゴーダッシュ(走り出すさま)プヨヨン!ぽちっとお願い!
      ↓
人気blogランキングへ

ラベル: 睡眠不足
posted by プヨヨン at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

イマイチな一日


出かけてきました。

っと言っても午前中1時間だけですが…。

しかも頭が痛くなって帰ってきたのです。

午後はひたすら寝ました。


調子はイマイチです。


なんだかいつまでも抜けていかない風邪に


頭にきます


早く寝てるし、ビールも我慢しているのにちっ(怒った顔)

頭に来てるし頭が痛い。

今日も早く寝ます。

明日は復活だいえっと!(の予定)



おやすみなさい〜




かぜっぴきプヨに、ポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
ラベル:風邪 体調不良
posted by プヨヨン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげー顔だ!


今朝、鏡を覗いてビックリ仰天!!

ひどい…。

実にひどい…。

眉毛ボーボー、顔ヒビヒビ・・・。

ひどい…。

本当にひどい…。


睡眠時間は、たっぷりだけど

発熱すると荒れちゃうのねぇ〜。



眉ボーボーは別問題だけどね…。



さっそくお手入れ開始!

時にお肌は化粧水たっぷり

仕上げに乳液。で終わり。


それから眉毛は毛抜きで抜き抜き

そうだ!眉毛を毛抜きで抜くと、プヨの場合

くしゃみのスイッチとつながっている毛があるらしくって

プチっとやった瞬間

オヤジくしゃみが3回くらい連続で出るのです!!!

でませんか?くしゃみ?

もちろん出まくったよ!くしゃみ!!


なんだか疲れました。

今日は化粧はやめておこう。

するだけ無駄な気がするから。


さてと、ちょっとだけ出かけるとしますかな…。




いってきま〜す





必ずくしゃみが出るプヨにポチッとお願い!
     ↓
人気blogランキングへ

ラベル:肌荒れ
posted by プヨヨン at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

さてそろそろ・・・。

まだ風呂に入っていないプヨモバQ

かなり不潔ですモバQ

頭は油でギトギトしていますモバQ

まだちょっとだけ頭が痛いけど

もう平気だよぉ〜ん♪

風邪って熱が下がると咳が出るのね。

現在は咳とタンに苦しんでいるのだ!

もぉ〜う、からまってくるなよなぁ〜!

っと言いたいプヨである。


今回、風邪を引いたおかげでフフッ

すごいゾ!!

体重1.5キロ減ぴかぴか(新しい)

でもさぁ〜病気で痩せたときって

ああああ〜〜〜っと言う間に戻るんだよねぇ。

いや、ちょっと位デブでも健康なほうがいいけど

病気ダイエットはダメだよねバッド(下向き矢印)


そうだ!プヨがくたばっている間に

携帯もくたばっていた(^_^;)

電池切れ〜モバQ

よく電池切れになるんだよねぇ〜

トトプヨには

「おめ〜携帯意味ないじゃん!!」

ってよく言われる。

そりゃあ〜よく電池切れするし

よく置き忘れるし

よく鳴っていても気が付かんし

・・・・・。

・・アハ!






ただいま充電中(携帯と一緒に)プヨに元気のポチを
      ↓
人気blogランキングへ
ラベル:体重 風邪
posted by プヨヨン at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くたばってました〜!


おとといの夜から熱が出てくたばっていました〜!

どおりで、筋肉痛になるはずだ…。
   (若返ったわけじゃなかった)
本当に体中痛くって

久しぶりに発熱したなぁ〜って感じです。

おととい仕事中なんだか

腕がヒリヒリしたり

背中がゾクゾクしたり

なんかやばいなあっと思っては、いたんです。

「おつかれさまでした〜」

っと仕事を終えて外に出ると

ゾクゾクゾク===!!

家に帰ってコタツ(←まだまだ健在)にもぐりこむと

出れなくなちゃった(^_^;)

その時は筋肉痛もピークで

寒いし痛いし後のことをババプヨに頼み

寝ました。

昨日はだいぶ熱も下がり

ビデオ鑑賞(ゴジラ見た)しつつ寝ちょりました。

今日はだいぶ復活です!

はやく風呂に入りてぇ〜頭かゆい。

でもって、今日はおとなしくしています。


明日から暴れる為に…(;一∀一)




完全復活なるか?ポチッとお願い!!
       ↓
人気blogランキングへ

ラベル:風邪
posted by プヨヨン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

なんってこったいぃぃぃ

ショック!!

体中痛いです(;_;)

昨日河原で川に石投げただけなのに…。

めちゃくちゃ筋肉痛です。

川の神様が怒ったのか?


昨日の写真

DSCF3410a.jpg
ジーパンはユニクロです。

とにかく肩を中心に体中がいたいよぉ〜。

最近は二日後のプヨ。

風邪引いているから筋肉こわばったのかな?

翌日に出るなんて。

もしかして…   若返ってる?

体重計に乗って体脂肪率はかってみたいが

時間がないや。

風邪薬飲んで(眠くなるけどまあいいか)

いってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)




家で寝ていたいプヨにポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
ラベル:筋肉痛 風邪
posted by プヨヨン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

