2008年01月02日

忘れた頃にやってくる

明けましておめでとうございます<(_ _)>
久しぶりの更新です。

さっそく前回の続きです。

その後もその人とは、ごくごく普通に付き合っていました。
特に用事もなかったので電話などはあまりしませんでしたが
会えば普通に話をしたり、
仲の良い家族が集まって出かけたり
(子どもが急に発熱してプヨは行けなかった)
普通に仲良くしていました。

それで、プヨはことし2年生のPTA副会長なので
会長と先生と一緒に親子レクを企画しました。
そしてレク当日…。
なぜか口を利いてくれない彼女。
明らかに怒っている。
どうして?なぜなぜ?
訳が分からないままレク終了。
普段から仲良くしているお母さん友達に
なんか怒っていたよね?っと聞いたら
「そうだよねー!なんかおかしかったよね?」
彼女も目を合わせてもらえなかった様子。
どうしよう…。しばらく様子を見よう…。
ってことになりました。
だけど、かろうじて口は利いてくれるのですが
どうも様子がおかしいのです。
その態度に耐えかねて、電話しました。
   
       …つづく


posted by プヨヨン at 19:49| Comment(39) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

