2007年05月06日

明日から(一_一)

GWもあっというまにおわりですなぁ〜。

長いと思いきや、始まってしまえばあっという間

お名残惜しゅうございますふらふら

思い返せば、ほとんど寝てすごした気がするー。

もったいない。


明日からまた仕事かぁー。

やだなー。

子供達も明日から学校と保育園です。

それはうれしいかも♪

一日中、朝から晩まで一緒だと

やっぱり疲れるもんね(怒鳴りつかれる)

お互いストレスたまりますモバQ


シモネタブームに一緒に乗ってあげれない

オヤジギャグブームに一緒に乗ってあげれない


だってさぁ〜・・・(´×`;)


どーせ心狭いですよ〜だむかっ(怒り)←?


風邪で減った体重。

GW中に、ほぼ取り返しましたぴかぴか(新しい)

いえ〜い





ちょっとヤケクソプヨヨンにポチッとお願い
      ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW、私も寝てました〜!!
って、プヨさんは風邪で寝てたのよね。
私は、眠いから寝てただけ〜〜(^^ゞ

子どもと1日一緒ってのはホント疲れる…。
今日は久しぶりに1人でホッとしてるとこです。
Posted by あさか at 2007年05月07日 11:10
ううっ!
コメントいただくの久しぶり…。
とってもうれしいデス☆
あさかさん
お疲れさまでした<(_ _)>
Posted by プヨヨン at 2007年05月07日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。