2007年05月10日

嵐が来たぞ〜


もちろんジャニーズじゃなくって


暴風雨のことだよ雷


昨日まであんなに暖かかったのに、さぶっ!!



今日は一日お掃除DAYでした。

朝は、モップマンに変身して

そっこら中モップがけぴかぴか(新しい)

午後は、流しに床に磨きまくり!


そういえば

昨日は障子貼り。


お掃除三昧。しかも公共施設だけあって

ひろい…。

ううっ。


なんだか床を磨いているうちに

外は夜のように真っ暗、風が吹きあれ

雷鳴とどろき、この時2時でした。

やっぱりプヨはまじめに働いてはいけないのね。

これ以上働いたら、赤い雪が降るかも。

もしや異常気象はプヨのせい?

みんなごめんね!!

っとか考えながら掃除を続けました。



3時くらいになるとだんだん疲れもたまり

ここよりも自宅をなんとかしたいよ。

自宅を磨きたいよ。

っとか思いつつ、無理!

だって自宅は給料もらえんもん!

仕事だから出来るんだよなぁ〜ドコモポイント

っと妙に納得。



はい。


わかってます。


それじゃダメだってこと・・・。



でもさっ!いっぱい掃除がんばったから

脂肪燃えたかな?


きっと燃えたさ!


そして





ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)


でへっ!





えらいぞプヨヨン!!ポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に強い強風でしたね。
 ホコリやらなんやら舞い上がって、鼻がグズグズしました(^^;。
 私も今日は職場の一角を掃除をしたのですが、掃いても掃いても、出てくるホコリに、モップまで行き着く事もなく、途中で挫折いたしました。 
 
 プヨヨンさん、偉いです。
 叱って下さい、職場さえも綺麗に出来ない私を。
 掃除上手になりたいです(><)
Posted by ぼんたろう at 2007年05月11日 21:19
ぼんたろうさん、こんにちは!
プヨヨンはお掃除苦手です(T_T)
ただ、職場で××な奴らと顔を突き合わせてるより
掃除のほうがマシな事もあるのです〜!
そして四角いところは丸く拭く(^^ゞ

そんなプヨが、ぼんたろうさんを叱れないよぉ〜。
でも、あえて叱るなら


もっと丸く拭かんかい!!

…ちがう。何か間違っている。
Posted by プヨヨン at 2007年05月12日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。