2007年05月13日

今日ビックリしたこと!

今日はとっても楽しく一日を過ごしました!

友達と美術館に行ってきました。

その美術館には仕掛け絵本がおいてある

ロフトのようなスペースがあって

子供達が本を見ている間に

ゆっくり美術鑑賞をしました。
(↑だれ?似合わないって言ったの!そのとおり♪)

久しぶりの美術館は、とってもよかったです!


そして、昼食を食べに行きました。

お店の前に着くと

ガリリンがなにやらよこしました。


ガリリンがよこしたもの
DSCF3669a.jpg
見てのとおり歯です。歯とシワシワのプヨの手です。
歳だからじゃなくって、もともとです。確か…。



グラグラしてたのは知ってたけれど

いきなり渡されたので、ちとビックリ!!

もう下から大人の歯が覗いていました(^・^)

ガリリンも成長しているのね♪
(↑オメーは衰えるだけじゃ!って言ったの誰?あたり)

そんでもって、そんでもって、お昼は

大好きな坦々メンです!

うまし!

そして、いつもならぜ〜んぶ残さず食べるプリリンが

辛くって食べれない〜っと(自分で辛くした!)

坦々を残しました!

もったいない!モッタイナイ!

残すなんて、もったいない!

でね…たべちった…ペロッと…。

でへへへへ〜。


その後、公園で遊んで帰ってきました。
(カロリー消費)





さて、帰ってきたプヨに旦那はひと言なんと言ったでしょうか?



答え
「やっぱり、その服おかしいよ」




ちっくしょ〜(`Λ´)




なんだバカヤロォ〜!!!怒りのプヨにポチッとお願い♪
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41724859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。