2007年05月16日

じっくり鏡を見ていると…



お腹はポッテリ、プヨヨンさん。

プヨさんは、気が付いてしまいました。

こんなにお腹はプヨプヨしているのに

顔はコケコケなことに!!!


完璧に重力に負けています!

どうしよう(>´`<)

リフトア〜ップすればいいのか!!

?どうやって?わから〜ん!


だれかおしえてくれ〜(;_;)







顔もたるんでたプヨにポチッとお願い!
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!コケコケなんですか?
やつれたってことでは?

でも重力は切実な問題。
ほっぺのお肉が下へ下へ行きますよね、ほんと。
私は最近おでこのシワが気になって気になって・・・。
Posted by リリココ at 2007年05月19日 00:51
ちがうとおもう。
だって他はプヨプヨだから…

おでこのシワですか(´`)
プヨは眉間のシワがそうとうです。

何とかなりませんかねぇ〜。
Posted by プヨヨン at 2007年05月19日 23:55
はじめまして。
こんな時はやっぱ筋トレですよ。
ブートキャンプどうですか?
応援ポチッ!
Posted by きりん at 2007年05月30日 16:26
あのテレビショッピングでおなじみの…ですね。
たぶん家でやったら床が抜けるか
家族の雷が落ちることでしょう(;_;)
Posted by プヨヨン at 2007年05月31日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

