2007年06月05日

おひさしぶりです〜(>_<)

久しぶりの更新だ!

最近とっても忙しい。

趣味に仕事にPTAに毎日あっちだこっちだ…


うれしいような、悲しいような、

楽しいような、苦しいような、


どっちにしても疲れてしまいます(;_;)

今年を乗り切れるのかしら?


いままでダラダラ楽チン生活だったツケが

一気に大爆発!!!しちゃっている?


なんかこうパァ〜っとストレス解消できないかなぁ〜。


ゆっくりのんびり温泉〜…。

でも…歩いて5分のところに温泉あるし〜。

特別行きたいとも思わないしな〜。


結局のところ!!ダラダラしたい!!!

朝から晩まで、ゴロゴロ、ダラダラ、ウダウダしたい!!!


そんでね、暴飲暴食するの(*^。^*)


それじゃダイエットにならねえだろう!!


(;_;)(T_T)(;_;)


ダイエットがんばります。




嫌じゃなかったら押してほしいな(#^.^#)
     ↓
人気blogランキングへ

posted by プヨヨン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43969235

この記事へのトラックバック
×

