2007年06月09日

今日は全国的に荒れ模様ですね。

おかしな天気ですね!晴れたり曇ったり雷が鳴ったり。

最近ようやくプヨは体調がよくなってきました。

花粉症は相変わらずですが、この季節はなんの花粉なのかな?


ところでプヨはひどい便秘です!!!


どのくらいひどいかと言うと先週の土曜日に出して以来

昨日下剤を飲むまで出なかった…。

っつうっくらいひどいです。


5日間でないってどうなの?

野菜はたくさん食べているし

運動もそこそこしている。

それなのに…(;_;)


そうそう、運動といえば今度ピラティス始めました。

激しい運動ではないのに筋肉痛になったりして

お腹に効いているのだな〜っと思います。

今年はクビレが手に入るかしら♪

どう見ても幼児体系のプヨ腹!一生に一度でいいから

クビレてみたい!!

ピラティスがんばります!


話は戻りますが5日間溜め込んだものが

一気に出た後はさすがにポッコリお腹も

ポコお腹くらいに引っ込みます。

どうすれば薬を使わずに毎日出すことが出来るのだろう?

やっぱりお腹何度か切ってるからムリなのかな…。



悩ましい〜!!!




ポコ腹プヨヨンにポチッとお願いしま〜す♪
     ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピラティス、興味深々ですわよ!
どっか習いに行ってるの?それともDVDとか?
やっぱり食事と運動がダイエットの基本よね〜

プヨさんもPTA忙しそうだね。
お互いキレない程度にがんばろうね♪
Posted by あさか at 2007年06月10日 00:58
ワ〜ンあさかさん!!
もうキレてるよぉ〜(T_T)
いけないと思いつつ子どもや家族につい八つ当たり…
どうしよう…

Posted by プヨヨン at 2007年06月10日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44289030

この記事へのトラックバック
×

