2007年06月15日

最近よく言われること

なんかやせたんじゃない?

なぜか言われる。

でも実際

ぜんぜん

まったく

これぽっちも

やせていません(TДT)

目の下のくまが、やつれた感をかもし出し

痩せたように錯覚する人が多いのでしょうか?

「最近なんか痩せたよね?」

錯覚です。

「一回りお尻小さくなったんじゃないの?」

錯覚です。

「なんか疲れているね」

!!そう!!!それだ!!!

せいか〜い<(`∀´)>

目の下のくま、やばいっす。

真っ黒真っ黒おばけちゃん♪

吹き出物まで出てきましたよ〜。

野菜もたっぷり食べているし
(たまには肉が食べたい)
水分もたっぷりとっている。

睡眠もまあまあ取れているのに。

疲れが抜けません。

こう、ドヒャ〜っと疲れが抜ける方法ないかな?

温泉はかえって疲れるんだよな。プヨ的には

リフレッシュしたいな=。




クマちゃんとお友達プヨにポチッとお願い!
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44962251

この記事へのトラックバック
×

