2007年05月08日

今日もいい天気!

チャリ日和なので

花粉に負けずに行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)

たるんだ腹に



かぁ〜っつ!!!



そんな訳で

チャリ通再開です。

がんばって、いってみよぉ〜うわーい(嬉しい顔)

いってきまぁ〜するんるん



モ〜ニングゥ〜アタ〜ック!!ぽちっ!
     ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

花粉症ぜんかいじゃ〜

相変わらず風邪が治らないプヨヨンです。

そして…なぜか昨日から花粉症じゃないかと

思われる目の痒みと、鼻の諸症状に

襲われております。


かゆいよぉぉぉぉ〜!


それなのに…。

それなのに…。


やっちまった。


アレを



そう



アレ。









ビール←(これ)







…。



ひどくなる事は、わかっていました。


ですが


おいしそうなコシアブラ(山菜)の天ぷら



前回我慢したの。


げんか〜い!!






ぐびexclamationぐびexclamation×2ぐびexclamationexclamation×2





〜し・あ・わ・せ〜






その後プヨがどうなったのかは

皆様のご想像にお任せいたします。











おばかさん!何も言わずにポチッとお願い!!
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

明日から(一_一)

GWもあっというまにおわりですなぁ〜。

長いと思いきや、始まってしまえばあっという間

お名残惜しゅうございますふらふら

思い返せば、ほとんど寝てすごした気がするー。

もったいない。


明日からまた仕事かぁー。

やだなー。

子供達も明日から学校と保育園です。

それはうれしいかも♪

一日中、朝から晩まで一緒だと

やっぱり疲れるもんね(怒鳴りつかれる)

お互いストレスたまりますモバQ


シモネタブームに一緒に乗ってあげれない

オヤジギャグブームに一緒に乗ってあげれない


だってさぁ〜・・・(´×`;)


どーせ心狭いですよ〜だむかっ(怒り)←?


風邪で減った体重。

GW中に、ほぼ取り返しましたぴかぴか(新しい)

いえ〜い





ちょっとヤケクソプヨヨンにポチッとお願い
      ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

いっぱい遊んだぞ〜!

いっぱい遊んできました♪

とっても楽しかったです(*^。^*)

見て頂戴


見事な開脚
DSCF3501a.jpg

↑おっかしぃよねぇ〜(^▽^)

ガリリンです!


ガリリンはプヨが咳が出て苦しい時は

背中をさすってくれる、やさしい奴です。

…うん?まてよ、プリリンも今は

反抗的でにくったらしいが

ちょっと前までは、背中さすってくれたよな〜。

…っということは…ガリリンも…(;_;)


子どもが成長するって…とっても寂しい…。

寂しいけども、

自分の親もそうやって育ててくれたんだね。

プヨもがんばって育てていかなくちゃね!

そして自分も育っていかなくちゃ!






久々にシリアスなプヨ?お出かけで体重増量中!
  ↓ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
タグ:公園
posted by プヨヨン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむいよ〜

昨夜は咳がなかなか止まらず

なかなか眠れませんでした。

フフーン♪朝は起きれなかったけどね!


今日は何が何でも遊び倒します!!!

芝生のある公園に行っての〜んびりと

ゴールデンウィークを満喫するのだ!!!


ちなみにトトプヨは


あるばいと


に行っています!!

ちなみに利益は還元されないのだ(>_<)



なので期間限定、母子家庭なのだ!

せっかくのゴールデンウィーク

寝たきりで終わるわけにはいかないね♪


それじゃいってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)




レッツ・ゴーダッシュ(走り出すさま)プヨヨン!ぽちっとお願い!
      ↓
人気blogランキングへ

タグ: 睡眠不足
posted by プヨヨン at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

イマイチな一日


出かけてきました。

っと言っても午前中1時間だけですが…。

しかも頭が痛くなって帰ってきたのです。

午後はひたすら寝ました。


調子はイマイチです。


なんだかいつまでも抜けていかない風邪に


頭にきます


早く寝てるし、ビールも我慢しているのにちっ(怒った顔)

頭に来てるし頭が痛い。

今日も早く寝ます。

明日は復活だいえっと!(の予定)



おやすみなさい〜




かぜっぴきプヨに、ポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげー顔だ!


今朝、鏡を覗いてビックリ仰天!!

ひどい…。

実にひどい…。

眉毛ボーボー、顔ヒビヒビ・・・。

ひどい…。

本当にひどい…。


睡眠時間は、たっぷりだけど

発熱すると荒れちゃうのねぇ〜。



眉ボーボーは別問題だけどね…。



さっそくお手入れ開始!

時にお肌は化粧水たっぷり

仕上げに乳液。で終わり。


それから眉毛は毛抜きで抜き抜き

そうだ!眉毛を毛抜きで抜くと、プヨの場合

くしゃみのスイッチとつながっている毛があるらしくって

プチっとやった瞬間

オヤジくしゃみが3回くらい連続で出るのです!!!

でませんか?くしゃみ?

もちろん出まくったよ!くしゃみ!!


なんだか疲れました。

今日は化粧はやめておこう。

するだけ無駄な気がするから。


さてと、ちょっとだけ出かけるとしますかな…。




いってきま〜す





必ずくしゃみが出るプヨにポチッとお願い!
     ↓
人気blogランキングへ

タグ:肌荒れ
posted by プヨヨン at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

さてそろそろ・・・。

まだ風呂に入っていないプヨモバQ

かなり不潔ですモバQ

頭は油でギトギトしていますモバQ

まだちょっとだけ頭が痛いけど

もう平気だよぉ〜ん♪

風邪って熱が下がると咳が出るのね。

現在は咳とタンに苦しんでいるのだ!

もぉ〜う、からまってくるなよなぁ〜!

っと言いたいプヨである。


今回、風邪を引いたおかげでフフッ

すごいゾ!!

体重1.5キロ減ぴかぴか(新しい)

でもさぁ〜病気で痩せたときって

ああああ〜〜〜っと言う間に戻るんだよねぇ。

いや、ちょっと位デブでも健康なほうがいいけど

病気ダイエットはダメだよねバッド(下向き矢印)


そうだ!プヨがくたばっている間に

携帯もくたばっていた(^_^;)

電池切れ〜モバQ

よく電池切れになるんだよねぇ〜

トトプヨには

「おめ〜携帯意味ないじゃん!!」

ってよく言われる。

そりゃあ〜よく電池切れするし

よく置き忘れるし

よく鳴っていても気が付かんし

・・・・・。

・・アハ!






ただいま充電中(携帯と一緒に)プヨに元気のポチを
      ↓
人気blogランキングへ
タグ:体重 風邪
posted by プヨヨン at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くたばってました〜!


おとといの夜から熱が出てくたばっていました〜!

どおりで、筋肉痛になるはずだ…。
   (若返ったわけじゃなかった)
本当に体中痛くって

久しぶりに発熱したなぁ〜って感じです。

おととい仕事中なんだか

腕がヒリヒリしたり

背中がゾクゾクしたり

なんかやばいなあっと思っては、いたんです。

「おつかれさまでした〜」

っと仕事を終えて外に出ると

ゾクゾクゾク===!!

家に帰ってコタツ(←まだまだ健在)にもぐりこむと

出れなくなちゃった(^_^;)

その時は筋肉痛もピークで

寒いし痛いし後のことをババプヨに頼み

寝ました。

昨日はだいぶ熱も下がり

ビデオ鑑賞(ゴジラ見た)しつつ寝ちょりました。

今日はだいぶ復活です!

はやく風呂に入りてぇ〜頭かゆい。

でもって、今日はおとなしくしています。


明日から暴れる為に…(;一∀一)




完全復活なるか?ポチッとお願い!!
       ↓
人気blogランキングへ

タグ:風邪
posted by プヨヨン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

なんってこったいぃぃぃ

ショック!!

体中痛いです(;_;)

昨日河原で川に石投げただけなのに…。

めちゃくちゃ筋肉痛です。

川の神様が怒ったのか?


昨日の写真

DSCF3410a.jpg
ジーパンはユニクロです。

とにかく肩を中心に体中がいたいよぉ〜。

最近は二日後のプヨ。

風邪引いているから筋肉こわばったのかな?

翌日に出るなんて。

もしかして…   若返ってる?

体重計に乗って体脂肪率はかってみたいが

時間がないや。

風邪薬飲んで(眠くなるけどまあいいか)

いってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)




家で寝ていたいプヨにポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ
タグ:筋肉痛 風邪
posted by プヨヨン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

つかれたよおぉぉ〜ん!

今日は一日子どもと遊びまくってしまいました。

朝の子どもの注文


今日もカニとりに行くとか→どうでも良くなったらしい

ラジコンの電池買いに行こうとか→買いに行った500円もした

自転車乗りに行こうとか→のった

新聞紙で恐竜作れとか→つくった
            ↓これ
DSCF3443a.jpg

一応、スティラコサウルスのつもりなのさ…。

えっ?似てない?ほっといて一生懸命作ったんだからむかっ(怒り)


それから河原におにぎり持って遊びに行きました。

おにぎりはそれぞれ自分で作りました。

ちなみにプヨは不器です!(↓見よ!)
DSCF3406a.jpg

まあたらーっ(汗)おにぎりのことはさて置き

プリリンもガリリンも大喜び!

自転車乗って、ラジコンやって、川に石投げて

でも、暑くって1時間半くらいで帰りました。

だって河原に日陰がまったくないから本当に

暑かった。


その後公園に行って、走りまくり

走りまくり、走り・・・。


いいかげんに疲れてくれぇ〜!!!


・・・疲れました。




明日からガソリン値上げですね。

遠出は控えようかな・・・。







ファイト〜イッパァアアツ!!明日仕事なんて…。
     ↓休み癖が付いたプヨにポチ☆
人気blogランキングへ

posted by プヨヨン at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から元気いっぱい!

今日も我が家の子ども達は元気いっぱいだ!!


今日もカニとりに行くとか

ラジコンの電池買いに行こうとか

自転車乗りに行こうとか

新聞紙で恐竜作れとか


そんなにできるか!?


あんたらの頭の中は遊ぶことでいっぱいだな!

宿題の2文字は消去されているのだね。

さすがプヨの子どもだ!!


プヨも子どものころは

宿題やらない

遅刻する

忘れ物する

この3点は必ず押さえていた(*^。^*)>

いや〜覇気のない子どもだったもんで・・・

思えば青春時代ってみんな結構いい思い出

作っていたりするじゃない?

・・・思えば暗い青春だったよな〜。

よくよく思い出してみれば


友達いなかったでしょう

いじめられてたでしょう

ストーカーみたいな奴もいたでしょう

ぐれる勇気もなかったし

あらららら〜結構ろくでもないよね。


その分いま楽しいから

プラマイ0っていうことで

人生つりあい取れているのかな?


出来れば子どもには楽しい青春時代を送ってほしいな!

な〜んてね!


さて 今日も元気に遊びますかな(^▽^)/








晴れてうれしいプヨにポチッとお願い♪
      ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

カニ(V)o¥o(V)

お掃除の後

いってきましたよぉ〜。

うちの裏にある小川に(正確にはうちの2件隣の家の川)

真剣に探しました!

しかし

スパイダー(蜘蛛)とか

ブヨ(プヨではない)とか

わけの分からん虫とか

イラつき100%です!

そのとき

「おかあさ〜ん!いた〜!」

まじ?

「でもながれちゃった〜」

なにぃ〜!!!

あわてて川に目をやると

流されていくカニ(しかも小さい)

あああああ〜・・・。

いっちゃった・・・。

何でしっかり捕まえておかないんじゃぁ〜!!!

その後

探せども、カニは見つからず・・・

「お母さんはもう帰る」

「いいよ 俺たちもう少し探すから」

だったら最初から俺たちで行けよな!!

家の裏なんだからさぁ!!!!!

なんだかとても疲れたプヨは

奴らを残し帰宅。

しばし寝る。


「おかあさ〜ん!!カニげっとだよぉ〜!!!」


ハイテンションの2人が帰ってきました。


「最後の最後にすげ〜大物だよ!!!」

「早く見て!!!はやく〜!!!!!」


はいはい。わかっていますよ。


見て!


本人達いわく、大きいカニ
DSCF3379.JPG

大きいでしょ(←?)

足が右左1本ずつありませんね〜。

でも元気いっぱいなカニだ。

どんくさい家の子らにつかまってくれてありがとう。

煮干でも食べてちょう。




カニのから揚げうまいかな?ポチッとお願い
    ↓
人気blogランキングへ


タグ:カニ
posted by プヨヨン at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのお日様〜♪

本日は晴天なり〜晴れ

洗濯日和でっせぇ〜。

プヨも今日は掃除・洗濯をがんばります!!

日常生活ダイエット!!!

これが意外と難しいんだね…。


うちのプリリン君なぜか昨日からカニを取りに行く!
              (↑沢蟹)
といっています。

昨日は天気も悪く寒いからダメだといいました。

いま「ゲゲゲの鬼たろう」見終わったとたん

「かにとりいく〜」

がはじまった。

しかもプヨと弟のガリリンも連れて行きたいらしく

「いってきな すぐ裏なんだから 保護者同伴で
 いかなくってもいいじゃん。
 ガリリンは風邪ひいているからダメだよ。 」

っといったら ぶち切れやがったむかっ(怒り)

つい 負けずに 切れ返した。

その後、ババプヨがナイスフォローで

プリリンを外に連れ出してくれた。


プリリン、もっと大人になれよな〜。
       (↑プヨがなれ?ごもっとも)
ガリリン ハッピーセットのおもちゃで

コナンになりきっていますたらーっ(汗)


さて、お掃除ダイエット開始しますかな。




沢蟹ビームー(長音記号1)朝から炸裂!!
    ↓ポチッとお願い
人気blogランキングへ
タグ:洗濯物 晴天
posted by プヨヨン at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

だらだらゴロゴロ

今日は朝からだらだらゴロゴロ

食っちゃ寝食っちゃ寝しとりました。

お天気は今日も荒れ模様。

一日中、夕方みたいでした。

しかも雷まで鳴り始めたので

パソコン電源抜いていました(^_^;)


いまね、ザ・美容整形っつー番組見ているんだけど


脂肪吸引・美容整形したあと

2週間、子どもをすっぽかしてダイエットした

お母さんをやっているが


・・・ダイエットってそこまでするものなのかい?

産後30キロ太って痩せようとしたけど…。

最後の手段が脂肪吸引と顔の美容整形って…。


意味わかんない(?_?)

ダイエットはダイエット、整形は整形なのでは?


価値観は人それぞれだけど

結局、食生活とか今までと一緒なら

脂肪は戻ってくるよね。

そこから太らないように結局努力が必要だと思う。


きれいになって、自信が持てる。

それはわかる。

けど・・・ダイエットのついでに整形ってのは変。

ダイエットはダイエット!!

整形は整形!!

まあそれもプヨの価値観だもんね。


がんばっている人を知っているだけに

なんとなく嫌っというのもある。


プヨは地道にがんばります。

がんばってダメなら整形か!!(←おい!!)





ほどほどにゴロだらのプヨにポチ!
      ↓
人気blogランキングへ

posted by プヨヨン at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ちょっとどうなの

風邪がなかなか治りません。

今日は電話に出た時、咳が止まらなくなるし

お腹は痛いし、少々つらかったです(+o+)


喉も痛っかゆいし

このさい食欲も落ちて…

ご飯もあんまり食べられない…

っと言いたい所だけど

残念ながら、食欲旺盛なのです!


あ〜しんどい

でもでも明日からお楽しみの


ゴールデンウィ===ク♪


家でゆっくりゴロゴロしたい猫

しかあ〜し、子どもがそれを許さないのだ(゜з゜)

あ〜脳みそ腐るまで寝ていたい。
    (↑えっ!すでに腐ってる?ピンポ〜ン♪)
しょうがない。チャリンコであちこち行ってみようかな?

あー…でもガリリンまだ自転車乗れないんだよな。

この休みに特訓するか!

とりあえず3連休楽しみです♪

☆★☆皆さんも良い休日を〜☆★☆




ゴ〜ルデンスペシャル ポッチ〜!!
      ↓
人気blogランキングへ
タグ:風邪 腹痛
posted by プヨヨン at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は晴天なり♪

今日は久しぶりの良い天気です晴れ

チャリで行きたい所ですが

今日もよる会議があるのでやめておきます。

チャリンコダイエット、なかなかうまくいかないなぁ…


昨日、プヨ家ではシモネタブームだとお知らせしましたが
                  (↑?)
カルタとトランプもブームです。

先ほどもカルタで遊んでいたのですが

ちょっとトトプヨの読み方が気に入らなかったらしく

「そんなに早く読んだらオレ取れないよぉ〜!」

っとブチきれ

カルタに蹴りを入れてきました。

「そんなことするなら、もうカルタで遊んじゃいけない!」

っといったら

「だって、おれ、おれ、うわ〜ん」

っとなった訳だ。

最近泣いてアピールすることを覚えたガリリンでした。




そんなこと書いているうちに

そろそろ時間です。

今日もいってきま〜す♪



時間がもっとほしいプヨにポチッとお願い
     ↓
人気blogランキングへ
タグ:カルタ
posted by プヨヨン at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

くたびれマンボ♪

ただいまぁ〜さっき帰ってきました〜。

くった・くった・くた・くたびれマンボ♪うぅ=!!

っと言うわけで、あまりに疲れて壊れております…。


ご飯も先ほど食べました♪超早食いです♪

ええっ!!太るもと!?

そうだよね…。ごもっとも…。

でも食わずにいれなかったのさ。

腹へってたんだもんんん。


そうだ!今日は体重計に乗るのやめたらいいんだよ(*^▽^*)

うん!そうだ!そうしよう。

今日は大好きな「ゴジラ」見て寝ちゃおうっと♪


・・・・・。


現実逃避・・・・。


まっ


そんな日も


あるさ・・・。


(゜ー゜)V


オ ヤ ス ミ








すっかり おねむなプヨに ポチッてくんさい
       ↓
  人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も天気イマイチです

昨日は寒かったですねぇ〜。

天気予報は雨っぽいです。今日は夜会議があるので

チャリはやめておきます。

今日も寒いのかなやだなー。

この寒さでプヨ家の末っ子ガリリンが

風邪をひいてしまいました。

先ほどいい調子で

「おしりぃ〜ん  ぷりぃ〜ん♪」←(しんちゃん風)

っとやっていたんですが(プヨ家は今下ネタブーム)

とつぜん



ずぼばばっっ!!



っと、おかしな音が…

ガリリンを見ると、ひさびさの


鼻ちょうちんが(激笑)


つぶれて すんごい顔になっていました!!

本人も笑っていました(^▽^)/



かっこいいぞガリリン!



それでは いってまいりまぁ〜す♪




親子でハナタレずびずばぁ〜
  ポチッとお願い黒ハート
        ↓
   人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

効きすぎや!

今日は一日お腹が痛かった(TдT)

下剤効きすぎでピーピーだよ…。

尻もいたいし…。

つらい!!!


実は下剤じゃなくって冷えただけかな?

なんかとっても寒かったよね。

本気で雪でも降るのでは雪

っと心配してしまいました。


キャベジン飲んだら、ちょっと楽になりました。

今日は暖かくして早く寝よ〜っとダッシュ(走り出すさま)

オヤスミ〜モバQ




ぐるぐるピィ〜哀れなプヨにぽちってね
     ↓
人気blogランキングへ
タグ:下剤 腹痛
posted by プヨヨン at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

