2007年04月25日

今日は雨です。

おはようございます。

今日は雨降りです。

せっかく昨日から自転車通勤はじめたのに

1日坊主になっちゃったりして〜(^^ゞ


雨が降ると草花がいきいきして

色も鮮やかに見えて

なかなか雨も悪くないな〜っと思います。

寒いのがちょっと嫌だったりしますが


そういえばプヨはもう2、3週間風邪を引いてます。

花粉なんだか風邪なんだか微妙な感じもしますが

今日も朝から鼻水ぜんかいで、少し咳きも出ます。

暑かったり、寒かったりでちょっと体が

ついていけないんだと思いますが

皆さんは体調いかがですか?


プヨのように風邪を引かないように用心しましょう!

では今日も仕事に行ってきます。



雨にも負けず→ 人気blogランキングへ
タグ:自転車
posted by プヨヨン at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

どうなっとるのじゃ?

今日もお疲れさまでした〜。

ホント疲れました…。

ストレス大王再び登場!!


今日はひどかったよぉ〜。

本当にムカツク!!


いったいどうしたか?というとですね

今日はプヨの職場では

公務員さん達の会議がありました。

公務員さん達は4時から会議の予約でした。

ところが、

「3時半から頼んどいたはずだよ!」

っつーんですよ!

それはいいですよ!こっちのミスかもしれないし

ところが、あいつがこう言った

お調子公務員
 「いいさ!いま部屋使っている人たちに30分早いけど
  やめてもらえば!!」


なんだと?まだ使っている人がいるのに

このヤローは追い出すつもりか?

なんて奴だ!!ふざけんな!!!そして・・・

お調子公務員
 「プヨさん!ちょっと30分早いけどやめてって
  言ってきて!」


・・・はぁ?なにいってんのさ!

プヨ
 「え〜プヨがですか?」


お調子公務員
 「そうだよ」


プヨ
 「いやですよ〜!」


っと言いながら空いている部屋を探し

プヨ
 「この部屋空いているから移ってもらえるように
  頼んできます!」


お調子公務員
 「ああ?頼むわ」



ざけんじゃねぇよ!!

てめぇがいけよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

その後プヨは頭下げまくって部屋移ってもらった。

利用者さんは
 「まったく、ここはどうなっているんだ…。」



・・・くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ムカツクどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なぐってやりたいパンチあのお調子者をどんっ(衝撃)


バア〜か!そんなんだから、おまいは出世コースから

はずされたんじゃい!!!



あああああ〜ムカツク。  



 以上。


少しスッキリ。



ところでンコ話の続きですが

仕事中も下剤が効きまくり

2回もンコに行きました。

いったいどれくらい出たんでしょう?

ぽっこりお腹が、ぽこお腹くらいになったよるんるん

でも尻が・・・いたいっすたらーっ(汗) 





がんばれプヨヨンexclamation×2ポチッとお願い揺れるハート
     ↓
 人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せつない・・・。

でた!!!


っというか


ひねり出した。


すんげ〜ンコちゃん立派に育っていまして


・・・切れちゃいました。


血がチビットでました。



いだい…(;_;)



なんか腫れてる感じがする。


今日はチャリで行く予定なのに…。


なんてこったい。


でもせっかく晴れたしチャリで行きます。


それでは今日もいってきまぁ〜す!



お尻すぼめて職場へGO!
がんばるプヨヨンにポチッとお願いします。
    ↓
人気blogランキングへ


タグ: 便秘
posted by プヨヨン at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

あれれれれ〜?

体重計に乗った!1キロ増えた!!

おかしいなぁ〜!

DSCF3358b.jpg
ちがうよぉ〜exclamationもちろん柏ちゃんのせいじゃないよ!

プヨが便秘だからなんだよぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

も・・・本当に出ない・・・。

で・・・さっきアローゼンって言う漢方薬

飲みました。

この漢方薬は、ンコちゃんに水分を与える?らしい??

おだやかにお通じを呼ぶ。っと医者が言っておった。

明日の朝には出るかしら?


でてくれ


でていってくれ!


出て行ってくれないとズボンがはけなくなちゃうよトイレ





ポッコリポコポコすいっちポコォ〜ン
     ↓
人気blogランキングへ


タグ:体重計 便秘
posted by プヨヨン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜してなんだろう???

毎日(といっても3日目)適度な運動
たっぷり食物繊維に水分(お茶)

なのに…

どうしてなんだ…


大ちゃんがでないむかっ(怒り)


なんかお腹が張っていて、ちょっと苦しいです。
漢方飲もうかな〜。

今日の天気予報は晴れ、っということですが
いまのところ、さむ〜って感じです。
ちょっと自転車で行くには天候が不安なかんじ。
どうしようかな…。

そうそう、皆さん冬の間って、ばばシャツ着てますか?
プヨは、もちろん着ています。
それでね、いつ脱ばばシャツしようかと
悩んでいます。

プヨは冷え性で(たぶん)寒がりなので
けっこういつも梅雨明けまで着ていたりします。
だけどなぁ〜それもどうなんだろう。
がまんしてそろそろ脱ばばシャツしようかな。

どうしましょうかねぇ〜

っと悩みつつ

今日も仕事にいってきま〜すダッシュ(走り出すさま)



☆ポチッとな☆
   ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

えっさ♪ほいさ♪

寒くもなく、暑くもない。ちょうどいい(*^。^*)
今日は自転車でおサンポ☆もちろんダイエットもかねて

春のおサンポは気持ちがいい〜るんるん

花粉さえ飛んでなければ…。

ま・ま・それでもやっぱり春は気持ちがいいのだ!

どの家々の庭も花でいっぱいです。

水仙、チューリップ、クロッカス、ヒヤシンス、etc.

本当にキレイ黒ハート

畑だって(←プヨはど田舎在中)これからどんどん

モモにリンゴに、これから一番美しい季節を迎えます。

そんな、すがすがしい春の中をプヨは風のように

チャリで走ります。

山吹
DSCF3319a.jpg

山吹を見ながら雪柳を見ながら

満開の桜並木をくぐりぬけ

そして
DSCF3358a.jpg

うふっ黒ハート

だってぇ〜やっぱりなにか目標がないとね♪




そこのあきれているあなたポチッと押してね
     ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかだるい…。

今朝はなんだかだるいです。
いやいや〜具合が悪いんじゃないですよ!

体が重い(体重のことではない!)っていうか
    (↑でも体重も重いが…バッド(下向き矢印)

(”。”)そういえば!!
思い当たる節がありました。
昨日桜を見に行ったときに

手漕ぎボート

漕いできたんでした!

だからだ!だからこんなにダルイんだ!
いまのとこ筋肉痛にはなっていないよ。
きっと明日あたりなるんだ…。

プヨはもう2日後なんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何で2日後なんだよexclamation×2

痛みは忘れた頃にやってくるってか?
やだ====!!
明日が怖いモバQ

でもさ、ボートを漕ぐのって、いい運動になるんだね。
15分くらい漕いだだけで筋肉痛だよ。
ダイエットにもいいよね?

プヨはボート漕ぐのは好き!
でも泳げないからたらーっ(汗)
あさ〜い池専門です(*^∪^*)

ストレス解消になるみたい!

でも今日はストレス感じるよぉ〜(#^▽^#)
めっちゃ明日が怖いぃぃぃぃ〜。




2日後…。ポチポチっとヨロシク。
      ↓
人気blogランキングへ





posted by プヨヨン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

なんだか少し…うしししし♪

少し肩の荷が下りました!

昨日、会議を無事(?)終えて
すこしだけ肩の荷が下りて楽になりました。

   ほっモバQ

っという感じです。

なんだかストレスのせいか体重1キロへりましたハートたち(複数ハート)

ストレスダイエット成功???


さて、今日の天気は曇りで、生暖かい風が吹いていました。
家にいるのも退屈なので、桜めぐりツア〜に行きました。

っといってもお花見の名所に行こうとか
そういうことではなく、ふらふらぁ〜っと
その辺の桜を見て回るだけの予定だったのですが…

桜はもうだいぶ散り加減でした。
でも種類によっては、まだきれいに咲いていました。

ふらふら色々なところを見て
せっかくだから名所にも行こう!
ってことになり

ちょっと酒屋で酒でも買って車止めさせてもらおう
っと、酒屋さんに行くと
偶然『蔵まつり』を開催中でした。

酒蔵も一般の人に開放していて
プヨも見学してきました。

以前にも酒蔵は見学したことがあったのですが
中に入ると甘い香りが、漂ってきました。

酒蔵の方が中を案内してくださいました。
(20人くらいで見学しました。)
お酒を作る工程を説明され
「へぇ〜。」
っと感心しながら

ついに!

ついにですよ!

☆ろ過装置にたどりつきました☆

うふ黒ハート

それはつまり


試飲が出来るッつー事でするんるん


今日は友達が車出してくれて

「せっかくだから試飲しなよ〜」

っと勧めてくれたので


絞りたての日本酒を

いただきました♪

チビリ、チビリ

・・・・・。



うまぁぁぁ〜い


やっぱり絞りたては最高です!

甘くって、程よく酸味があって、ちょっとピリピリって

していました。


お土産に一本買ってきたから

チビチビ飲むんだ〜♪


何だか良い一日だったなぁ〜♪

やっぱり花より団子か?




ラッキープヨヨン♪スイッチON♪
      ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

PTA最大のピンチ?

行って来ました授業参観とPTA!

授業参観では子どもの成長を感じることが出来て
ちょっと感動しました。
(30を過ぎた頃からかなり涙腺弱い)

大勢の人の前でも、大きな声でちゃんと話せていました。
すごいぞプリリン!!

ちなみにプヨは緊張しーで、おどおど、きょろきょろ
挙動不審タイプでした。

その後PTA総会に出て、クラスごとの会議となりました。

色々なことを決めていきました。
そして、皆さんの意見を伺っていたときに
事件は起きたのです!

「黒板に意見とか書いてくれる?」

・・・今なんとおしゃいました?
    この乱筆のプヨに、黒板にチョ〜クで
      字を書けとおっしゃっているのですか?

いやだあああああ===ありえないよぉぉぉ===!!!

うう…。嫌だが仕方ない。
書くよ。書きゃいいんでしょう。

ううっ何でこんなに曲がるんだ波打っているよぉ
しかも言われていること、まとまらないし。
こら!そこ笑うなよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


プヨにとっては地獄だったぁ〜。



あら、そろそろ会議に行かなくちゃ。

いってきま〜す。



ちょっと忙しいプヨにポチってね♪
     ↓
人気blogランキングへ
タグ:チョーク
posted by プヨヨン at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からケンカ

今日も朝から、やりあってしまいました。
原因はいつも、相当つまらないことです。

今日は「お茶漬け」が原因です。


プリ「今日はお茶漬け食べたい」

プヨ「昨日下痢してお薬飲んだのに
    消化悪いからダメだよ!」

プリ「むかっ(怒り)じゃぁ〜何食べればいいんだよむかっ(怒り)

ここでスイッチ入りました。

プヨ「納豆だって、鮭だって、
    ふりかけだってあるじゃんか!」

プリ「そんなのイヤだ!何にもかけるものないじゃんかむかっ(怒り)

プヨ「なんにもないことないだろう!そんなに食べたくないなら
   別に食べてもらわなくっても結構!」

この後2人で大爆発

親子で沸点低すぎですバッド(下向き矢印)

もうちょっと穏やかに言えばよかったな。
それで、もうちょっとがまんしてもよかったな。

毎日反省です。

でも・・・すぐまた忘れてプッツンってぶちきれちゃいます。

だからダイエットもすぐプッツンって食べてしまうのか…。

とりあえず「いってらしゃい」だけは、仲直りして

にっこり笑って言いました。

朝から反省モバQ


あっ今日はお休みです♪でも・・・
授業参観でPTA総会で夜は会議です黒ハート
はあぁぁぁーバッド(下向き矢印)

ぐわんぶわりむわす(←がんばります)



ちょいと押していってくださいなるんるん
    ↓
人気blogランキングへ

タグ:ケンカ
posted by プヨヨン at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ダメ母

こんばんは〜。子どもとケンカしました〜。

とっても口が達者で生意気なプリリンパンチ

くっそ〜わが子ながら、なんてムカツクんだexclamation×2

ちょっと注意すると

「お母さんには関係ない」

とか

「だまっててよ」

とか


むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

大人気ないと、わかっていながら

言っちゃいけないと思っていながら


「おまえなんかもう知らない。自分のことは

 これからは全部自分でやったらいい

 どうせお母さんは関係ないからexclamation


って言ちゃった・・・。

っていうか、いつも言ってる。

っていうか、もっとひどい事いう時も・・・。


プヨがこんな親だから、子どもも荒れるのだろう。

っと判っているのに、とまらない。とめられない。


ここで大人になって、「まあまあ」って言ってあげたい。

でも現実は「うらぁ〜!!!!!」ってね・・・。

自己嫌悪。

こんな時かづぷーさんのようにおおらかに

ずばんさんみたいに楽しく腰まわし…じゃなくって

楽しくうけとめたいのになぁ

心せま。

もっとおおらかに向き合いたいな。



今日は、もう寝ます・・・。





気が向いたらお願いします。
    ↓
人気blogランキングへ


タグ:ケンカ
posted by プヨヨン at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはんは

今朝は納豆ご飯でした!
納豆って何回くらいマゼマゼしますか?
っつっても数える人はいないか…。

ぷよは何かのテレビで200回以上かきまぜると
旨味が増すってやっていたのを聞いて
それ以来200回以上かき回しています。

納豆に限らず、救急車にあったり
霊柩車にあったりした時に、親指隠すとか
つめを切るときに、呪文を唱えるとか
けっこう気が付けば、変な習慣ついているかもドコモポイント

これもある意味クセなのかな?
さてと、きょうも朝茶を飲んだことだし
仕事にいってきまぁ〜す!



ポチッと押すのが癖になる?
     ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

筍〜好き好き♪

今日の夕飯は筍の煮物でした〜♪
おいしかったよお☆
なんか甘くってコーンみたいな味がした。

しあわせ黒ハート

・それから野沢菜のおひたし
・しめじとサバ缶の煮物
・かぼちゃの煮つけ
・油揚げの中に卵入れて煮たやつ
・野菜ジュース

っというヘルシーな おかずを食べまくりました。

でもさ、繊維ってお通じ良くなってダイエットにいい
っていうでしょ?
実はプヨは内膜症なんだよね。
それでね、医者が言うには

「繊維は摂りすぎると、便秘になってよくないから
 水分をたくさんとって繊維質の多いものは
 食べ過ぎないように。」

だって。
っとなるとですよ〜今日の食事は便秘の元?
ってことかな?

でも筍おいしいから食べ過ぎちゃったよ。
便秘になっちゃうかな?
まぁ最初から便秘だけどね。

すコンすコンでればいいのにね(^_^;)

本当に繊維は便秘の下?どっち?????



すっきり すっこん にょっきにょき?
   にあこがれてますたらーっ(汗)
 快便を祈ってポチってね黒ハート
     ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も寒いですね!

今日は朝布団から出るのがつらかった。
あと5分、あと5分を3回くらい繰り返して
やっとこ布団からでました(^^ゞ

あーあともう5分、布団の中にいたかったな。

今朝はイクラを食べました。
(朝から贅沢だ〜♪)
プリリンがなんか手のひらに
いくらを載せているから

「なにやってんの?早く食べなさい!」

っていったら、振り向いて、ニコ〜ッと笑って
手のひらを見せてきた。

手のひらには顔がありました(*^。^*)
イクラが目で米粒の鼻と口がありました。
とってもかわいかったので写真に取りたかったけど
朝は時間の余裕がないのでやめました。
想像して下さいね!

なんか今日はプリリンの
『スマイルイクラ』君を思い出して
楽しく過ごせそうです♪

それでは今日も行ってきまぁ〜す。




イクラって幾ら?(←朝から壊れてます。)
元気にポチッとお願いします。
      ↓
人気blogランキングへ
タグ:
posted by プヨヨン at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

寒かったねぇ。

今日は雨でしたね。

とっても寒かったです。

雪が降るんじゃないかと思ったくらい(^_^;)
    (ちょっと大げさ?↑)



今日はねぇ〜いつも一緒にお昼食べている人が

ゆべしを作ってきてくれました。

でもね、プヨはゆべしはあまり好きではありません。

なんかあのオブラートっぽいところがイヤです。

だけどせっかくだから頂きました。

食わず嫌いは良くないもんね。


「いただきます」


〜もぐもぐ・・・!


「おいしい〜!」


なんかゆべしと言うよりは、生かりんとう
                (?)
おいしくってがっつきました。

しかし、がつがつ食っていると、だんだん…

だんだん…つらくなってきました。

ちょっと量が多かった!でも本当においしかったんだよ♪


「黒糖ゆべし」


今度気が向いたら作り方聞いてみようかな(*^。^*)

って・・・まったりしている場合じゃなかった!!

プヨはダイエット中だったんだがく〜(落胆した顔)

マ・・マズイじゃないの・・・。


それとね夕飯食べた後に、トトプヨが


恐怖の、そう…、あの恐ろしい…



シュウクリーム



買って来たよ黒ハートって(5個89YEN見切り品)



あなたわ、これふぉ、くぉとはれますか?もうやだ〜(悲しい顔)
(あなたは、これを、ことわれますか?っと言っている)



ドーンと押してみよう!
    ↓
人気blogランキングへ









posted by プヨヨン at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌荒れだよぉ〜

おはようございます。

今日は、久々に腰痛です。

なんかね〜お客さんが居る間って

あんまり寝返り打てないよね。

ぐっすり眠れないし、寝ておきたら

あ〜くたびれた…。

っという感じです。

しかも肌荒れもひどいぞ!

がさがさで粉吹きまくっているよぉバッド(下向き矢印)

おまけにヘルペス。

おお!目の下にクマちゃんがいるではないか!

・・・なんか終わってる。


今から寝たいなー。

コタツでうたた寝したいナー。(←まだこたつあるんかい!)

でも仕事行かなきゃナー。

なんかめんどくさいナー。

ナー。


・・・いって参りますダッシュ(走り出すさま)




イライラ100%のプヨにカルシウムアターック!
    ポチッとよろしく↓
  人気blogランキングへ


タグ:肌荒れ 腰痛
posted by プヨヨン at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

くたびれたぁ〜(*・*)

ううっ…今日は自分の失敗のフォローに
かなりの時間を費やしてしまいました。

アセアセしながら作業していると
小さなミスを連発してしまうものですね〜。

悪循環におちいりそうでコワイバッド(下向き矢印)

しかも月一のお客もご来店〜♪


ハラガイテェ!!!


しばし自転車はオヤスミか…

っという事は、ダイエットもちょっとの間オヤスミか…

でも大丈夫!
だって罰ゲームやりたくないもん黒ハート

今日は早く寝ます。
風邪も引いていることだし。

そうそう!風邪といえば

風邪の吹き出しって知ってますか?
ヘルペスって言うんですよね?
口にできちゃって痛いっす。

昨日ヘルペス出てるの忘れて
風呂上りでふやけたヘルペスかさぶたを

♪ごっしん ごっしん♪

拭いちゃった(>_<)

血ぃ〜が出た出た♪血ぃ〜が出た〜♪あ よいよい♪っと

めっちゃ!ぶっ細工!ひどい顔じゃ=。

だれだ!元からって言ったのはむかっ(怒り)


元気の元!ポチっとどうぞ☆
     ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出鼻くじかれました〜

今日の天気は雨。なんだって。

せっかく今日から自転車通勤しようと思っていたのに…。

残念です。

プヨ家から職場まで15分。脂肪は燃焼しないかもしれないけど

基礎代謝向上のためにちょうどいいかなー。

と思いまして。

しょうがないから明日からにしよう。

ダーイエットは明日から〜♪♪♪

いってきまぁ〜っす♪


今日は自分のお尻ふきで大変なプヨに
ポチお願いします!
    ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お花見に行ってきました。

DSCF3260a.jpg
花粉交じりの強風が吹き荒れる中

お花見に行きました。


桜満開!!


キレイでした〜。

桜の淡いピンク色って

なんともいえないですよね。


今日桜を見に行った場所には

露店などはなく

団子より花♪

でした。


お花見って確かに

大人数で行ってわぁーわぁー

騒ぐのも楽しいかもしれないけれど

静かに花をめでる方が

プヨは好きです。

(もちろん!おでんにビールも嫌いじゃないが)

せっかくキレイに桜が咲いてくれているのに

タバコの吸殻やお菓子・お弁当のゴミ。

あたりかまわず騒ぎまくる酔っ払い。

日本人はモラルが低いのかと

うんざりしてしまいます。


せっかくきれいな花を見に行くんですから

自分が出したゴミくらいは

きちんと持ち帰りましょう。



話は変わりますが

プヨは月に1度、整体に通っています。

今日は整体の日でした。

体中パキパキポキポキ


ぐわわわわ===!!


痛いであります。

でも、通い始めて半年

猫背が良くなってきました。

すごいぞ整体パワ=♪

そういえば毎年冬は腰痛に苦しんでいたが

今年は腰痛にならなかった。

まあ暖冬だったせいもあるかな?

この調子で猫背は治り

スレンダーになった暁には

もう怖いものはないのだ!!
(↑?)

とっとっとっとにかく がんばりまっす(*^◇^*)

それにしても今日も花粉飛びまくりだったなぁ〜

この鼻何とかなりませんかねぇ・・・。


この桜吹雪が目にはいらねぇか!押してねぇのはお見通しだ!
ポチっと押してって♪  
    ↓

人気blogランキングへ











タグ: 強風 整体
posted by プヨヨン at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体脂肪って?

今朝、勇気を出して体重計に乗ってみました。


おお〜!かわいそうに体重計ホコリだらけ

とりあえず簡単にホコリ掃いまして



すいっちON!



ドキドキ… はい!右足乗せました。

えいやぁー!左足乗せました。



・・・・・・・・・・・。


ショック!っというか

予想通り!っというか

プラス2.5キロがく〜(落胆した顔)

体脂肪率は26%でした。
      ↑この数字はどうなの?

完璧な冬太りです。


ど〜りで…
  
  ジーパン
   
   きついわけだ。


今日から(毎日言ってる?)心を入れ替えて

ダイエットに励みます…。

7月までに2キロ落とします。

とりあえず。

もし達成できなかったら、

罰ゲーム。

ラーメン屋へ行って


「すいませ〜ん。半ライスお願いします!」


「ごちそうさまでした。いくら?」


「150円!やすいね!おいしかったよ!」


ってやってきます。

いやだ…。絶対に達成してみせる。

なんとしても2キロ落とします。

やるぞぉぉぉぉ!!!!!



がんばれプヨヨン!応援ポチお願いします!!
       ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

