2007年04月14日

…ただいまぁ。

…帰ってきましたバッド(下向き矢印)

すんごぉぉぉぉぉ〜く



 つかれました



めっちゃ風が強くって

しかも花粉飛びまくりで

おまけに陽射しも強くって

激つかれぇ〜




小学校のグランド行ったらお友達発見!

1時間くらい遊んでいた。

その間プヨは特にすることもなく

花粉交じりの強風の中

鼻をかみながら

寒さに耐えていました。


グランドではソフトボール&野球の練習

をしていて、お友達はすみ〜っこで

お砂遊びをしていたのだ!!


ソフトボールの練習している場所のバックネット

裏を通らないと砂遊びしている所にたどり着けない。

そんなもんで、我慢してまっていたのだが

もう寒さと目の痒みと鼻水に我慢できなくなって

バックネット裏を通り連れ帰ってまいりました。



ああ。早く風呂に入りたい。

今日は体脂肪計ってみよう♪

それにしても疲れたなぁ。


  つくし♪
DSCF323a.jpg


そこを何とかポチってもらえませんか?
        ↓
人気blogランキングへ
ラベル:花粉 強風 紫外線
posted by プヨヨン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんて良い天気なんだ!!

今日はとっても良い天気るんるん
なんだかウキウキしちゃいますグッド(上向き矢印)

っというわけで

最近ダイエットさぼりがちなプヨ
プリリンと一緒にチャリンコ乗ってきます。

田舎は交通手段がマイカーなだけに
歩かず済まそうと思えば
済んでしまいます。

そんな訳で

チャリ ダイエット

行ってまいります。

でもなー。花粉飛びまくっているよねバッド(下向き矢印)



…ティッシュいっぱいもって行ってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)




押してみる???
   ↓
人気blogランキングへ



posted by プヨヨン at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ヘボ〜

やってしまいましたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
大失敗を…。
すごいよ〜。


アホウとしか言いようがない。


こんな文書出しました。
    ↓


お知らせ

18年4月○日

会議を行ないます。
下記の日に来て下さい。

17年4月○日




   ↑
アホや…。
きょねん出したお知らせに
おととしにおいでと
むちゃくちゃなことを言っている。



ばかばかばかばかばかああああ====!!!!




しかも80件に発送した。


なんってアホちくりん。


その他にも失敗コピー約100枚。

住所未記入の葉書投函。

住所未記入の封筒投函。



今日は多大な損害を与えてしまった。

ごめんちゃい。


月曜日がこわいな〜。


自分のお尻ふきまくらなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


ヘボヘボ ストレスアタ〜ック
      ↓
人気blogランキングへ

ラベル:大失敗 ブルー
posted by プヨヨン at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ病って…。

う〜!!!
イラつきマックスだぁああああ!!!

毎日、山のような仕事に囲まれているプヨ。
とってもがんばって働いている臨時職員。
そしてプヨのデスクの斜め左に

“うつ君”

が座っています。
この“うつ君”本当に病気なんだな〜。
っと感心してしまうほど仕事ができません。

プヨの仕事にゆとりがある時なら
病気で気の毒だなー。
フォローしなきゃなー。
などと思えるのですが

はっきり言って


しっちゃかめっちゃか



もうプヨは、いっぱいいっぱいです。


そして“うつ君”のおかげで
やらなくっても、いいはずの仕事まで
やるはめになり…
“うつ君”が怒られるところを
八つ当たり状態で怒られ…

スゲームカツク!!!

しかも当の本人
こっちが尻拭いしてやっているのに
ボケーっとパソコン眺めて、あくびしてやがる

ちょう ちょう ムカツク====

だいたい病気だって分かっているのに
接客中心の部署に“うつ君”を配置する
行政って、おかしくない?

こっちがうつになるよ

何よりもムカツクのは
働き者の臨時職員の何倍給料もらってんのやむかっ(怒り)
しかも、どんなに働き悪くても首にもならん。


“うつ君”がうつになった原因を作った奴が
責任取れよな!


そりゃ病気なのは気の毒だけど
一緒に働くこっちはどうなのよ?
ここは人の出入りが多いんだぞ!
ストレスたまるよ===!!


時給725円なんだぞ!!!





最近怒りすぎ?





良かったら押してって
    ↓
人気blogランキングへ



posted by プヨヨン at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おまわりさん

最近よく検問やってます。

スピードかな?シートベルトかな?

どっちにしても安全運転だから大丈夫!かな?

たま〜にアクセル踏みすぎていることありますが。

ちなみにプヨ家では赤ちゃんの頃から

きちんとシートベルトをしていたので

チビたちは車に乗ると必ずシートベルトしてます。


プリリンが、保育園児だった頃

車に乗り込み、まだシートベルトをする前に
 
発進させたら


「オレが死んでもいいって言うこと?」


っと言われました(笑)。

う〜ん なつかしい。


最近困るな〜っと思うことは

プリリンのお友達の親が

子どものシートベルトに無頓着なことです。

プヨはプリリンのお友達を

車に乗せるときは、絶対にシートベルをさせます。

正直お友達の子どもは、あまり乗せたくないのですが

もしも何かあったら困るので…。



ですが!


「いいよ いいよ のっていきな〜!」


簡単に言う人に限って

子どもは野放し

後部座席は無法地帯なのだ!


なんかあったらどうしてくれるのよぉぉぉ〜


と思うわけです。

でもね…。

なかなか言えません。



おまわりさぁ〜ん
   
  この人

   取り締まってもらえませんかぁ〜?






押してミソ♪
  ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

いそがしい==!!

なんだか毎日とっても忙しいです。
いままで楽チン生活だったので
4時間仕事の時間が増えるって

ハンパじゃね〜!

っと感じてしまいます。

そんなこんなで毎日いっぱいいっぱいなプヨ
しかも今朝は事件発生!

さあ仕事に行くぞ!っと
お弁当を持とうとした時
電話が鳴りました。

「だれ〜?」

だれ〜じゃねぇだろう!
それはプリリン(子)でした。

プヨ「なに?」

プリリン「体操着の上だけ忘れた」

プヨ「だから?」

プリリン「もってきて!」
  「それであとさぁー○○クンのうちにも電話して
   体操着の上だけ忘れたって言っといて ガチャ」

…なんてこった遅刻しちまう。
そして仕方なく○○クンのうちに
  「あのー○○クンが体操着持ってきてって
   いってましたー。」
っと電話してから仕方なく届けに行きました。

職員室から電話されちゃ届けないわけには行かないよね。



そして…2時間半後…


      ……………ベントウワスレタ…………


絶食ダイエットか?



ぽちぽちっとおねがいします↓
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ



ラベル:ダイエット 仕事
posted by プヨヨン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おそめし〜

やってしまった!
今日は尊敬するお友達と
ながっぱなしをしてしまいました。
6時くらいから
気が付けば…

なななななななんと


8時15分になっていました(*^。^*)

それから家に帰って
友達と長電話!

なななななななんと

9時30分になっていました(#^.^#)

それからね

たべちゃった。

ご飯黒ハート

だってお腹すいていたんですもの

知っているよ寝る2時間前に食べたらダメだって


がまんできなかったのさ!


でも

ビールだけは我慢したのさ!



えらい?



(↑もう何も言わんといて下さい…。)



ポチ黒ハート人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

赤ちゃん

あらら〜前回の記事
「早寝早起きダイエット」
ってタイトルなのに
ダイエットに少しもふれてないや〜

アララララ…

失礼いたしました!

ちょっと弱っていたのです。
精神的にも体力的にも

よわっちいな〜お恥ずかしい。

色々なことがありました。
仕事のこともそうですが
信じていた友達に裏切られました。
妹のように思っていました。
その人にひどい事言われて、とても落ち込みました。
自分のことをダメな人間だと責めもしました。
確かにプヨはダメ人間ですが

真相は、少し違いました。
自分がやりたかったたPTAの役員を
取られたことを悔しがって
裏で卑怯なこと、沢山していました。
そのことを知ったとき

プヨは友達の1人を失いました。

正直、顔も見たくありませんが
この先も、5年間子どもが
一緒のクラスなので(一クラスしかない)
まあまあそれなりの
うわべだけの
適当なお付き合いは
していくつもりです。

今はとても悩んでいたことが
アホらしく思えます。
でも、なんだかすっきり
胸のつかえは取れました。

そういう人だったんだと
割り切れたからだと思います。

悪いことは終わったのだから
今度は楽しいことが、きっと待っているのだ!
ここからはプラス思考で行きますよ〜!
体重はマイナスでいきます!

でも…今日はハンバーグ〜♪


それはそうと
今日は友達の赤ちゃん見てきました
ちいさくて、とってもかわいかったハートたち(複数ハート)
なんだかパワーをもらったよ。
よし!ダイエットがんばるぞぅ!

でも…今日はハンバーグ〜♪


懲りないプヨに元気のポチを
    ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

早寝早起きダイエット

8時間仕事3日目…。
予想以上に疲れます…。
自分の使えなさにもつかれます。
今日は早く寝ようと思います。
風邪も治らないし

なんだかとっても疲れました。
今日の予定就寝時刻

21:00

です。
  
では。

おやすみ〜…。


いい夢が見れますように、なんつって↓

      人気blogランキングへ




posted by プヨヨン at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

すとれす〜貯金

8時間勤務、2日目のプヨです!

8時間勤務になって変わったこと

●時給から日給になった

●席

●責任

変わらないこと

●日給5800円イコール時給725円むかっ(怒り)

●公務員たち

●えらい元教師

プヨの職場には

公務員2人、雇われ館長1人、臨時職員2人(←プヨも)
がいます。

そして、やる気のない、お調子公務員1人
何をやっていいかわからない、ちんぷんかんぷん公務員1人
いばりくさった働かない館長1人
この税金泥棒と一緒に仕事をしています(ケケケケケケ)

何が悲しい?何がストレス?
それはね、
プヨよりも働かんあいつらの方が
たくさん給料をもらい、たぶん終身雇用で
どんなに使えなくっても首にならない
それが、すとれすなんじゃぁぁぁぁぁーexclamation×2

バカ館長(終身雇用ではないが)にいたっては
一日中読書。

先日なんかさぁ

お調子公務員
 「館長さん仕事頼んじゃってスイマセンね!」


バカ館長
 「私もたまには仕事しないとね!」



…………って


…………どう?どうなのぉぉぉ!!!


あなたは仕事に来ているのではないのですか?


なんでも館長を頼まれたときに「座って本読んでいるだけでいい
から、まいにちこなくってもいいから」と頼まれたらしいが
本人は

「まっ縁あって頼まれたから、毎日来なくていいって言われはしたけれど、そうもいかないよね!しゃひぁひゃひゃしゅは(笑い声)」

っつってます。


だったらくるな!


ただ居て本読んで、人のあらばっかり探しているだけなら
ずぅ〜〜〜〜〜っと休んでいてほしい。
ちなみに座って本読んでいる、あなたに支払われる賃金は
私たちの税金です。

あ〜あ〜いっちゃった。

ごめんよストレスここで発散!


まじめにがんばっている公務員さんごめんなさいね。



なんだか身が細る思いなのですよ。


まっ細りませんがね




壊れかけのプヨに応援ポチおねがいします。
     ↓
人気blogランキングへ






posted by プヨヨン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

風邪ひきました〜

う==!
今朝目が覚めると

のどが痛くなったました〜

チビから風邪をもらってしまったみたいです(+o+)
昔から貧乏性で、もらえるものは何でもいただきましょう!
という性格が災いしてしまったのでしょうか?

そして今日は入園式。

うちのチビ2人いますが上がプリリン下がガリリンです。
そしてガリリンは今年から年長さんです。
入園式には今年入園の子どもの保護者だけでなく
全園児の保護者が保育園に行きます。

毎年の事ながら

泣き叫ぶ子ども

暴れる卒園児

そして…


ピーチク、パーチクさえずる保護者むかっ(怒り)

自分の子どもが入園するとき、どう思った!
1時間くらい黙っていろむかっ(怒り)むかっ(怒り)


と心の中で思いました。(←なさけな〜)

プヨは今日くしゃみで雰囲気ぶち壊してはいけない
と思い、鼻炎の薬を飲んでいきました。
しかぁ〜し、あの騒ぎなら、くしゃみOKだったかも。

その後、今日はお祝いにおごちゃう!!っと
ガリリンとデニーズに行きました。

ご飯食べ終わった頃、薬がめっちゃ効いてきて

ねむい…。早く帰りたい…。
うわぁ〜まだ半分以上残っているよ。
もうだめだ…………
         …………はっexclamation×2
初めてファミレスで熟睡した〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてトイレに行ったプヨが見たものは


デコに赤〜いシマシマ模様黒ハート


か〜っこいい!!(←おかしくなっている)

その後、のどの痛みは増し、食欲激減。
ある意味、本当に病気ダイエット(←やっぱり相当…)


くるくるぱ〜になっているプヨに愛のポチを
     ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

はとぽっぽ・・・その後

今朝、ジジプヨが鳩の様子を見に行くと
冷たくなっていたそうです。
ジジは、子供たちが起きる前に
庭に埋めてくれたそうです。

生き物は本当に色々な意味で大変だ。
今回はそのことを改めて痛感しました。

で、プリリンは

「やっぱり医者に連れて行ってれば良かったんだよ」

といっていました。


その後プヨは仕事に行きました。
今日からは4時間勤務ではなく
8時間になりました。
プヨがいたポジションには
新人さんが入ってきました。

いままで楽チン生活だったので
とっても疲れました。
なんだか胃もお腹も痛いです。
今日は大好きなビールも抜きました。

★病気ダイエット★

になりそうで怖い…。
やっぱり健康的にやせないと意味ないよ〜


お疲れ気味なプヨに元気のポチを
     ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ぽっぽっぽっはとぽっぽ

今日プヨ家では、ちょっとした事件があった。
道路に飛べなくなった鳩がいたのをトトプヨが
拾ってきてしまったのだ。

プリリンは

「俺の小遣い使っていいから医者に連れて行こうよ。」

といった。

「DSよりも命のほうが大事だよ!」

プリリンはDSを買うためにお年玉を貯めているのだ。
見ず知らずの土鳩のために…。
なんていい子なんだ〜!(←親バカ)

しばらくしてババプヨが帰ってきた。

「鳩なんか拾ってきて〜!!どんな寄生虫や
 病気持っているか分からないんだよ!」

ごもっとも

「鳥インフルエンザだったらどうするの?」

言葉もありません。
そこからプリリンとババプヨのバトルが始まった。
どちらの言っている事も間違っていないし
鳩の命も大切だし。
家族の健康も大切。
プヨは正直どうしていいのか分からなかった。

プヨも子どもの頃は、巣から落ちたすずめを
拾ってきて世話をしたことがあった。
そのときはババプヨも今日のようには言わなかった。
みんなでそのすずめの成長を見守った。
かわいくて、よくなついていて、飛べるようになって
もうすぐ巣立つな〜。
って思っていたら、家の中に猫が入ってしまって…
みんなとても悲しんだ。

そんな記憶がよみがえってきた。

今、鳥インフルエンザが世間をにぎわすようになって
みんなとても敏感になっているのでしょうね。
プヨもそうです。

親として子どもにどう伝えていけばいいのだろう。

「命は大切だよね。でもね。ババはね、プリリンのことも
とても大切で、プリリンにもし何かあったら、病気に
なってしまったら、それが心配だから、色々言って
くれているんだよ。だからプリリンもババプヨも誰も
わるくないんだよ。」

と話しました。それが正直な気持ちでした。

本当にどうすればいいんだろうバッド(下向き矢印)
こまったな〜。
posted by プヨヨン at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜遊びしちゃいました!

黒ハートう〜ん眠い…。

昨日、久しぶりに仲の良い友達と飲みに行きました。
といってもプヨはハンドルキーパーだったので
お酒は一滴も飲みませんでした。

居酒屋へ行って
焼き鳥、豚キムチ、お刺身、ビビンバ、から揚げ
等々、飲めない分食いまくってしまいました。
飲物はウーロン茶です。
すご〜く楽しくってパクパクパクパク。
こころのどこかで

『ダイエット中じゃないのか?』

って言う声が聞こえましたが食欲が

『食っとけ食っとけ!もったいないぞ』

悪魔のささやき〜★

我慢できませんでした…。

ダメダメなプヨ。

その後、カラオケにも行っちゃったよ♪
友達と行くのは何年ぶりかしら〜
(PTAではたまに行く)

チュ〜チュ〜トレイン
熱唱〜♪

あ===すっきりした!

家に帰ってきたの2時半でした。

日曜日は朝6時半からヒーロータイム
などを子どもが見るため起こさなければならないのだ。

睡眠時間4時間。

眠い。眠すぎます。

そんな訳でおひるねします〜。

オヤスミなさーい。



頭痛がする自業自得なぷよに、ポチってねハートたち(複数ハート)
    ↓
人気blogランキングへ

posted by プヨヨン at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

そふいへば(そういえば)

昨日、酔っ払いだったので
食いしん坊日記になっていましたが

送別会だったんですよ!

1年間、すご〜くお世話になった人が
やめてしまいました(T_T)

その開いたポジションにちゃっかり
プヨが収まったわけですが

プヨは昨年、とある公共施設に
臨時職員(パート、アルバイトと変わらない)として
就職しました。
4時間勤務の時給725円むかっ(怒り)

最初は就職決まって
やったぜ〜ラッキ=♪
とおもっていましたが
期間限定1年間と決まっていることが即判明!

がっくしバッド(下向き矢印)

それでも仕事は楽しくて自分なりにがんばりました。
オトボケさんなので失敗もたくさんしたけど

でね、いよいよ更新の時期がきたわけです。
プヨはこの仕事が好きなので8時間勤務に
申込をしました。

そして採用されました。

なぜかといえば、今まで8時間やっていた人が
やめたからです。
なぜやめたのかは、またおいおいお伝えします。

採用はうれしいけれど
今までその人に、おんぶに抱っこだったので
4月からは気合入れて、しっかりしないと。

いろんな心配もいっぱいあるけれど
なんとかがんばります。


がんばるプヨに応援ポチを
     ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

おごっそさまでした〜*

いただきましたよ〜。

ダイエット中であることを
すっからかんに頭の中から追い出して…

焼肉〜♪

じゅ〜〜〜〜。

肉汁じょわ〜〜〜。

なんなの?この懐かしい匂いは?

なんなの?このステキな音は?

★いっただきま〜す★

ワーオゥこれは!!

おひさしぶりです!牛肉さん!

ずいぶんご無沙汰しておりました。

お会いできて光栄です!



…ガツガツガツ…ぐびぐびぐびぐび…プハ〜

すいませ〜ん♪ご飯くださ〜い♪


い〜けないんだ♪いけないんだ♪
炭水化物にアルコール♪
い〜けないんだ♪いけないんだ♪

そうだよね…。いけないよね…。
体重増量しちゃうよね。

でも…。

でも…。



「おねいさぁぁぁぁぁ〜ん!ビールおかわり♪」




ー反省ー。




アホウなプヨに愛のポチを
     ↓
人気blogランキングへ


posted by プヨヨン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は焼肉だ===★

今日は荒天ですね〜。
でも雨だから花粉は飛んでないな♪

今夜は焼肉です うふふ
本当に久しぶりなんです うふふ

だから〜今日は焼肉のことだけ考えて仕事します!!
   (↑断言してどうする?)

ずばんさんコメントありがとうね〜
超うれしかったよジュペール(←?)

ブログって楽しいですな〜

とにかく!

今日は、食べて、飲んで、暴れるぞ〜(うそ。暴れません)

明日も飲み会だ。



かね、ね〜よ


だから3月4月は嫌いさ…。



うっかり押してみませんか?
     ↓
人気blogランキングへ
ラベル:焼肉 ダイエット
posted by プヨヨン at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

どうしたもんだろう〜…

どどどどど・ぶるぅ〜です。
今日、明日と仕事を前任者から引き継ぐ予定だったのですが
前任者は突如、今日でやめてしまわれましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうするの〜。

今までおんぶに抱っこだったから〜〜。

ふっふっふっ・ふあんですぅ〜〜〜。

明日は送別会で焼肉です…。
やけ食いしちゃうかもな〜。
なるようにしかならないが

ううっ…。

なんだか胃が痛くなってきた。

明日は焼肉だというのに…。

焼肉は店で食べるのは2年ぶりくらいだ。

胃が痛くなっている場合ではない。

明日はダイエットのことは



わすれちゃうもんね〜♪

☆良かったら押しておくんなまし☆
        ↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったく代わり映えしませんな〜

冬太り、なかなか解消しませんな〜(そりゃそうだろう)
4月も後残りわずかですな〜。
4月からは仕事時間が今までの2倍になるのですバッド(下向き矢印)
いままでは4時間勤務だったが→8時間になるのら〜もうやだ〜(悲しい顔)

さよなら〜楽ちん生活〜

心労でちょっとは痩せるかな?

今日も花粉全開だね。朝から鼻水止まりません。
マスク品切れ中。やばいよね〜。
コンビニで買うしかないか〜。

さてと、そろそろ仕事に行きますかな〜。
いってきま〜す。←テンション低いっす。

posted by プヨヨン at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

災害というより災難か?

そういえば去年の今ごろ交通事故にあいました。
プリリンをスイミングに連れて行く途中の
くねくね山道。
徐行してカーブに差し掛かったところ
前からダンプ(砂利トラ)がきました。

嫌な予感

どんどん迫ってくるダンプ。

運転手は?

どこ見てんのよ〜むかっ(怒り)

どわああああ〜〜〜



  どんっ(衝撃)がしゃ===んどんっ(衝撃)



走馬灯を体験してしまった。

その後
友達のダンプだから
 全部俺が悪いから、お金は全部出すから
 警察は呼ばないで

って言われて
保険使いたいから警察は呼ぶ
っと言ったが
とにかく全部払うから、俺は嫁も子供も
 いるから逃げも隠れもしない

っとまでいうので

全額払ってもらうことにした。

ところが!!!

このヤローは保険入っていないのも許せないのに
借金があり、しかもブラックリストに載っていて
その親も、借金があり家も抵当に入っていて
払える金なんかない状態だったのだ。
幸い車屋さんの知り合いが、なんとかお金を
借りられるように、してくれたが



金もねーのにでかい口たたくな バカヤローむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


っと言ってやりたい。言えなかったが。
菓子折り持ってあやまりにすら来なかったパンチ

二度と顔も見たくない。

皆さんも気をつけましょうね。
事故ったときは、必ず警察に間に入ってもらいましょう。

まったく宝くじにすら当たったことないのに
何でダンプに当たるかな?




気が向いたら押して頂戴↓
人気blogランキングへ
posted by プヨヨン at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

